海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

久しぶりのお月様、、、

2009-07-30 07:53:44 | Weblog
久しぶりのお月様、、、しばらく顔出さなかったよね~

なんだかとてもうれしかったのねっ、、、雲に見え隠れしてたけど

最近星も見えない、、、もーすぐ8月だからカラッとしたいよねっ

今朝の鎌倉はまた霧、、、もー霧もいいよ

早くすっきり晴れてお日様が顔を出してほしいな、、、

そうじゃないとなっちゃんかびてきちゃうかもよ!、、、

そうそう、、、昨日からクラブを全部出してお部屋で乾かしているの

雨の日にゴルフしたから「1度全部出したほうがいい」って言われて

あっ、、、そーだったって思って早速

きれいな布で拭きなおして床に並べてきた!帰ったらしまわなくちゃね・・・

でも今日はケネディに行くんだ~、、、近ちゃんの奥様と一緒に

ケネディはワイルドワンズの加瀬邦彦さんのお店なの

昔ここで少しの間お手伝いをしたことがあったのね、、、

大好きなお店、、、今はバンドのスタッフも変わってしまってぜんぜん行ってない

だからちょっと楽しみ、、、あまり遅くならないようにしなくちゃねっ

明日はリーダと英語のお勉強だしねっ、、、予習してないし^0^;

明日こっそり会社でお勉強かな?、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。