海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ヘロヘロのうさぎ、、、

2010-01-22 14:26:31 | Weblog
疲れた、、、今日は副社長の押印をもらいに六本木へ

帰りも駅から、、、やっと社長の押印もらってスッキリしたと思ったら

またメールで稟議が・・・

いったいどーしろって言うんだろう?、、、ヘロヘロの

せっかく李先生のところに行ったのに、、、

の背中、、、キリンさんみたい・・・

昨日カッピングしたの、、、頚椎がずれてるからクビの・・・

クビ?!、、、また「クビ」だ^0^

で、、、首のところがすっごいのと

左の膝に水がたまりそうだったから見てもらったの、、、だから膝の周りもキリンさん^0^;

朝まではとても楽ちんだったのに、、、やっぱりできれば月1~2回は行きたいな~

新横浜だからちょっと遠いけどがんばってみようかな?、、、

なんか今日はがとても遠い人に感じてる、、、なぜかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。