海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

うちの紫陽花がこんなに、、、

2012-05-31 07:58:38 | Weblog

なんかあっという間にこんなに紫陽花が大きくなってる

やっぱりまだ大きくなるのかな?

かなり邪魔になりそう・・・

でもまさか鉢植えの紫陽花がこんな風になるなんてね

予想していなかった

なんでまたこんなところに植えちゃったのだろうか?

とりあえず今年の紫陽花をゆっくり堪能して

植え替えようと思う、、、

 

んで昨日はインドエステ

なんかいつも以上に汗かいた

そして確かに始めたころよりサイズダウンしている

なのに体重は一向に落ちる気配がない?

どーやらホルモンバランスが崩れているのではと

確かに最近かなりおかしいけど・・・

まぁそのうち落ちるだろう

そして今日はネイルチェンジ

たまには違うデザインとかしてみようかな?

なんて思うんだけどいつも同じ

色もほとんど変わらない

ラインストーンもいいけど絶対はがす

ここ最近はずーっとぷよぷよシール

には1番良いみたいです

 

そうそう弟のお店がようやく来週からOPNEです

とりあえず2日にご招待受けたので

お祝いもって行ってきます!が・・・

「お祝いあてにしてもいい?」って 

ねーさん泣きたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。