海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

吐き気がする、、、

2012-05-29 11:45:32 | Weblog

何かいろんな人からいろいろ言われると思うと

吐き気がしてくる

お兄ちゃんとかお父さんとかママとか

お店の事はひと段落したら考えなくちゃ

とにかく

これを乗り切らなくちゃ・・・

そう思うだけでホントに吐き気がする

かなりストレスを感じているみたい

うちの家族は多分の気持ちは

何もわかっていないと思う

とにかく自分の思っていることは前に出す

それもみんな(^_^;)

はいつも何も言わない

少しでもみんなと思っていることと違うと

とんでもなく責められるしね

そしていつの間にか自分の意見を言えなくなった

誰に対しても思っていることなかなか言えない

昨日だって

にすごい勇気を出してお家の事話した

それでもは鎌倉に居たいし

お店もしたい

何故かというと

やっと自分の居場所が見つかった気がするから

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。