海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

久しぶりの講義、、、しんどい

2008-09-23 07:55:50 | Weblog
昨日は1日横須賀で「食品衛生管理責任者」の講習を受けてきた、、、

朝10時に開講、、、1時間半後にトイレ休憩そしてまた講義、、、

その間お隣の女の子はうつぶせになって爆睡中でございました

すっごいきれいにネイルしてエクステもすっごい長くて

いったいこの子は何をしているのだろうか?そしてなぜここに?、、、

あまりにも眠たくなるのでそんなことをしばし考えていた

そして午後の講義、、、またしてもお隣の彼女は夢の中、、、

しかも靴脱いであぐらかいてイスの上に座っていた、、、恐るべし

それにしても久しぶりのお勉強、、、しんどい

学生のころは普通に我慢できたのに、、、大人ってだめね、、、

やっと講義が終わって証明書とプレートを購入して終了~

帰りに材木座のお家を見に行ってちょっときのぴぃに会ってきた

とてもきれいな夕日と一番星を見つけた、、、写真撮ったらまたぼけた

ま、携帯だからこんなもんでしょ?そしてきのぴぃのいる事務所へ、、、

プリンでも買っていこうと思ってテクテク歩いていたらクラクションが

ん?って思ってみたらきのぴぃ~

車を駐車場に入れる途中だったのでついでに乗せてもらっちゃった

少しお話して改札までお見送りしてくれて、、、楽しかったねきのぴぃ

そして私はまた横須賀線に乗った、、、もちろんグリーン

だって~ゆっくり帰りたかったんだもん、、、

本も読めたしお茶を飲みながらお菓子も食べちゃった、、、

こんなこと普通車のほうじゃできないもんね。

そして昨日お休みしたので今日は出社してみた、、、仕事たまってると思ったけど

社長も昨日はいらっしゃらなかったみたいでホッとした~

なので今日は早めに上がってママと家具をみにいこう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。