海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

気がついちゃった、、、^0^;

2010-01-20 21:12:43 | Weblog
気がついちゃった、、、なんだか最近会社をずる休みばっかりしている気がする

明日も半日お休みしちゃう、、、

は今日とても忙しそうだった、、、もう1人がほしいって

どっちのがやさしいかな?、、、が2人いたらどーする?

どっちも好きになるのかな?、、、なんてどーでもいいこと考えてみたりした

暇なだった^0^;

で、、、きっと今頃は練習に燃えている

も早く練習したい、、、もっと上手になりたい

今度はフェアウェイウッド買いたくなった、、、マックテックかな?

アイアンはバーナーだから本当は全部そろえたらかっこいいのかもしれない…

でも、、、は一応レディーなので…

すべてメンズだときっと無理だと、、、そーでもないのかな?

ちょっと悩んじゃうな~、、、

気がついちゃったんだけど、、、やっぱりばっかり会いたいって言ってる

から一緒にいたいって言ってくれたことない気がする、、、

気がついちゃった、、、やっぱりの片思いなのかも-_-;

なーんてねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。