海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

目ざとい、、、^^;

2010-09-25 14:28:01 | Weblog
まったく、、、目ざとい2人でびっくりだよ

が小指に指輪をしていたら、、、ママとお父さんったら

どーしたの指輪、、、って

見ればわかるでしょ?、、、なんて言わなかったけど

つーか何にも言わなかったよ!、、、

いちいち聞かないで頂けないものかしら?、、、




そしてまたママからプレッシャー、、、

昨日お父さんに「のことお願いします」って言われたの、、、

ってさ~、、、

もーなんだかほんとに疲れちゃうよ、、、(TT)

は何を考えているのかわからないし、、、

さらちゃんのいとこと同じなのかな?、、、

でも、、、責められないものね

がもっと若くて何もなかったら、、、ねっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。