海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

自分に合う靴、、、

2009-10-21 07:06:58 | Weblog
今日新しいブーツを履いた、、、少し大きい感じがする

大丸で買ったオーダーブーツなんだけどな~

少し痩せたせいかな?最近靴が合わなくなった、、、足のむくみがなくなったのかな?

おかげで走るとたまに靴だけ置いてけぼりにしてしまう、、、^^;

自分に合った靴ってほんとに難しい、、、

腰が痛くなってからヒールを履いてない、、、

に一番合っていて楽なのがシープスキンブーツ、、、

中はホワホワで気持ち良いし楽ちんだし、、、温かいし^0^

でも会社には履いて行けない、、、

すごい高いヒール履いている人がいるけど、、、痛くないのかな?

も昨日靴見ているときに試しに履いてみたんだけど・・・

怖くて歩けなかった^^;、、、それにふくらはぎがつりそうになったし

きれいなお姉さんにはなれそうもなかったわ、、、残念

今日は社長出張だし、、、なんだかやる気がでないです~

ってこんなときこそ、、、こっそりお勉強よね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。