海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

確定申告終了、、、(TT)

2010-03-11 09:09:14 | Weblog
確定申告無事終了~、、、思ったよりたくさんお支払いしなくちゃ

なんだか損してるみたい、、、いっぱい税金取られている感じ

たくさん人が来てた、、、1時間ぐらい並んだかな?

やっと終わってお家に帰って夜はぴょんちゃんとヨガに行った、、、

リラックスヨガだからすっごくリラックスして眠たくなっちゃったの

1時間半ぐらいかな?、、、気持ちよかった~

だけどもう少しハードでもいいかな?って思った^^;

来週もリラックスヨガ受けてそのうちピラティスかな?

ぴょんちゃんが続けられるようにしなくちゃねっ、、、

んで、、、今日はプリザーブドフラワーの体験レッスン

銀座に行ってついでにお買い物とかしちゃいそう^0^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。