海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ゴルフ行ってきた、、、(><)

2010-03-02 09:39:37 | Weblog
ゴルフ行ってきた、、、場所は富士OGMゴルフクラブ出島コース

ドライバー散々ひっかけてなんだかまたへたくそだった(TT)

は調子悪いとか言いながらドライバー真っ直ぐだったし、、、

いつもを油断させてちょちょいってまとめちゃうの、、、

来月はお店のコンペだからがんばらなくちゃ!、、、

昨日帰りので昔の彼女のお話をいろいろ聞いた、、、聞いてるうちに

とても胸が痛くなった、、、何故なら・・・

きっとは仙台の彼女がとっても好きだったんだなって、、、

もしかしたら今でもホントはその人が好きなんじゃないのかな?って、、、

何で結婚しなかったの?って聞いたけど、、、お返事は・・・???

彼女が若かったからなのかな?、、、今なら?

?がいっぱい???、、、いいのかな?で・・・

夜もずーっとその事が頭の片隅にいた、、、そしてなんとなく梅酒飲んでみた

なんでなんとなく梅酒なのかと、、、まっいろいろとあって梅酒なのだ

でもやっぱりお酒はダメですね、、、

さてと~、、、社長は着たからお仕事しちゃおうかな?^0^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Maxim all over the world (drop)
2010-03-02 10:25:11
どんな男でも、ある女性を自分のものにしようとするときは、その人が自分の愛に最もふさわしい女性であり、自分がこんなに夢中になるのももっともなことだと思いこんでいるのである。
そして、それが迷いであったと気づくのは、 あとになって別の女を愛するようになったときである。
返信する
なんだか、、、^^ (なっちゃん)
2010-03-02 16:32:18
後になって別の女性を愛したときに迷いだったって気づくのか~、、、
トカゲのしっぽきりみたい、、、最後にほんとに好きな人と出会えるといいねっ^^
・・・って最後っていつなんだろ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。