海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

今日の鎌倉はあったかい~

2009-02-14 12:47:41 | Weblog
今日の鎌倉は暖かくて気持ちいい~

こんな日に鎌倉に来た人はきっとここに住みたくなるはず…

なっちゃんもその1人でした~

海辺をお散歩してそよそよ風に吹かれて…ほんとに気持ちいいよ

ただ、、、花粉が

今もくしゃみと鼻水でちょっとぼーっとしてきました~

今から親戚のお姉さん(えみちゃん)がきます

駅から歩いてくれば気持ちいいのに、、、どーやらバスで来るらしい

花粉さえなかったら絶対お散歩日和だってば~

そうそうサプリメントで体質改善できるのがあるらしいの…

注射も考えていたんだけどまずはサプリメントからにしてみようかな?

お友達のベイベからも「心配だからやめて」って言われちゃったし(^-^;

昨年そのサプリメントを飲んだ子は今年は全然大丈夫だって、、、

昨年は目が腫れちゃったり鼻水がすごかったりだったけど今年は大丈夫らしいの

そんなに効くなら私も!ってことで昨日お願いしたんだけど、、、

あとで確認しておかなくちゃね!

さて、、、もうひと頑張りしなくちゃね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は全然大丈夫? (ragadrop)
2009-02-15 10:11:45
「くしゃみと鼻水でちょっとぼーっと」って…もしかして思春期の、しかも、女の子がかかる精神的疾患じゃぁ…
返信する
それは、、、 (なっちゃん)
2009-02-15 11:32:57
それはドロップさんでしょ~(^0^;
今日も飛んでますね…花粉ちゃん
でもとても気持のよい朝です~
温暖化気になりますけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。