海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

1日お休みしちゃった、、、

2010-07-14 08:08:53 | Weblog
昨日は1日お休みでした、、、社長も出張だったので気が抜けた

というか、、、だるいし咳がでてとてもつらかったのでお休みしました

はゴルフに行った、、、

とりあえずゆっくり寝た、、、気が付いたら8時過ぎていた

がおにぎりとジュースを買っておいてくれたので

おにぎり食べてリンゴジュースでお薬飲んだ、、、咳止めってすごく眠たくなる

横になっていたらまた眠っちゃっていた、、、お昼前にもう1度起きてお洗濯した

ごろごろしながら「コナン」見てまた眠った、、、ちょっとづつだけどいっぱい寝た

夜、、、が帰ってきた

ご飯を食べにお外に出た、、、なんだから雲の上を歩いているようでふわふわしてた

今日もまだふわふわな感じ、、、スタバでホワイトチョコレートモカを買ったはずが

飲んでみたらなんだか違う気がする、、、残念

なんだかまだだるい気がする、、、今日も早く帰って寝よう

に風邪がうつらないといいけど…心配

散々咳をバラまいちゃったからな~、、、もし風邪ひいたら看病しに行くからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。