海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

雪景色、、、よりも春よ来い!

2011-02-15 08:13:07 | Weblog
昨日は何時ごろから雪が降ったのかな?、、、

土浦は朝、、、雪が積もってきれいだった

鎌倉は積もったのかな?、、、

鎌倉の雪景色も見てみたいけど、、、

隣のおじさんが何年か前に積もったけど最近はね~って言ってた、、、

その代り海水が温かいと湯気が上がってきれいだよって、、、

それも見てみたいな~、、、



だけど・・・


それよりもっと、、、早く温かくなってほしい

春よ来い!



さて、、、今日も社長のお使いで三越まで行ってきま~す

そうそう、、、昨日手袋なくしちゃったの~

せっかく買ったのに、、、新しい手袋落としちゃった

三越で見てこなくちゃ、、、

思い出したら悲しくなった、、、の手袋~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。