海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

鎌倉の花火はなつみの日、、、(*^_^*)

2013-07-23 09:24:16 | Weblog

今日はなつみの日

7/23なので勝手になつみの日

世の中のなつみさんはどー思っているのでしょうか?

はお誕生日と結婚記念日となつみの日は特別

そして今日は鎌倉の花火

お仕事終わったらそっこう帰る

今日の夜ごはんは焼きそばとか

焼きトウモロコシとか

お好み焼きとか・・・

お腹すいた・・・

と一緒に花火にいけなかったら

とりあえず食べのもだけ買って

一人で海まで行こうかな?

もうお休みに入っている人たちは

そろそろ鎌倉あたりで盛り上がっているかしら?

も早く帰りたいな~

最近朝晩涼しいし

今年は良いかもね

なんか昨日から左のももの前が痛いんだけど・・・

なんだろうか?

冷えているのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。