海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

わんこ達、、、

2009-06-07 18:33:38 | Weblog
朝由比ヶ浜をお散歩しているときに「千葉わん会場」って看板が、、、

たくさんのわんこがいたのねっ

子犬もたくさんいてねっ、、、とっても可愛かったの

この真ん中のわんこねっ、、、耳かんだりいたずらばっかりしていて

怒られてるの^^;、、、面白くてしばらく見ちゃった

で、、、長谷寺のほうまでお散歩して小一時間お散歩して帰ってきたの

すっごく楽しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすかみたい~ (さら)
2009-06-11 08:24:42
なんか似てる~
返信する
いたずらわんこ? (なっちゃん)
2009-06-11 11:10:51
あすかもいたずらっ子なの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。