海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

銀だこ、、、いっただきます~

2009-06-17 16:19:30 | Weblog
お昼前にちょっとお買い物に行ったら知らない間にできてた・・・

『銀だこ』やさん、、、早速今日のランチは銀だこ~

1つお隣のづーにあげた、、、後は全部食べちゃった

お腹一杯、、、食べ過ぎたかも^^;

今日もお隣の会社のあほ社長ったら自分の事を棚に上げて「あいつは使えない」

なんてほざいてるのよ~、、、聞いている私は下を向いて笑っちゃいました

そして「忙しい」の連呼ですよ、、、どーみても100歩譲っても忙しそうじゃない!

まったくできない人に限って忙しいだの言い訳ばっかりするんだから・・・

多分脳のシワなんてまったくないんじゃない?

今日はイライラが120%、、、後頭部がざわざわしてる

血管が切れちゃうんじゃないかってそっちのほうが心配^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。