海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

形状記憶体系チップ、、、あったらなぁ

2011-05-18 08:05:16 | Weblog

 

いろいろ頑張っているけどなかなか体重落ちない・・・

ホントに何か良い方法はないものなのでしょうかね?

炭酸水に黒烏龍茶

そして今日の夜ご飯は納豆オムレツと麻婆豆腐

朝はおにぎり1つ207カロリー

原因は1つ!

おやつのおせんべいだ・・・

だけどさ~これやめちゃうとすっごいストレスだし

今日のランチはシステムのたけうっちと外食・・・

和食にしよ!

も~ホントにさぁ

食べても太らないチップを体に埋め込みたい

形状記憶体系と若さ

1番好きな体系と20代の顔とか・・・

ちょっとづつシミとか増えていったとしてもしわが増えるよりまし

誰か開発してくれ~

バカ売れするの間違いなし!

とか、、、ろくでもない事考えてないで

今日も転職活動にはげむべし!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き寄せの法則 (亀吉)
2011-05-18 18:55:32
痩せなきゃ痩せなきゃって思えば思うほど、痩せてない自分を引き寄せてしまうのが世の中のルールらしいよ。

同様に、会社の愚痴を言えば言うほど…、わかるよね?

まずは、自分の思考を変えることから。
返信する
そーなんだぁ (なっちゃん)
2011-05-19 08:29:11
ちょっと痩せたらもっと痩せようとか?

N社にいたときってやめたいと思ったことないのになぁ~
とか思っちゃうわけですよね!

よし!
今日からまたお勉強に励むことにする^0^
ってそーいうことでもないのかな?
とりあえず次の会社決まるまで黙ってお仕事とお勉強します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。