海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ドイツ料理とおばあちゃん、、、

2012-01-16 08:03:09 | Weblog

北鎌倉のお稲荷さん

とっても美味しかったです!

北鎌倉の駅のすぐそばで

ホントは予約しないとなかなか買えないみたいだけど

ママが気まぐれで行ったら買えちゃったらしい

ホントに美味しかった~

んで

昨日は美幸ちゃん達と

由比ヶ浜にある「シーキャッスル」っていうドイツ料理に行った

おばあちゃんの言うとおりにしないと怖いらしいって

前振りがあったので

緊張してしまった・・・

開口一番「写真はダメね!」

美幸ちゃんのお友達のあっこちゃんが「お料理は?」って言ったら

「とーぜんダメよ!」って

最初からヒヤヒヤしたけど

確かに気難しそうな、、、でも気さくな?

とっても素敵なおばあちゃんでした

お料理もおいしかったし

もっとゆっくり食べなさいって言われちゃった

サバの燻製もパンもちょっと変わっていた

みゆきちゃんとあっこちゃんはドイツビール

と遥はジンジャーエール

おばあちゃんが未成年はジンジャーエールね!って

「はい!」っていい返事しといたぜ

 

それにしても後頭部から首にかけて

いや~な痛み

何だろう?

そして社長が朝からイライラ

なんか気分悪いかんじ

今日もさっさと帰ろう~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。