海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

暴風雨だって、、、大丈夫かしら?

2011-08-31 11:06:55 | Weblog

台風大丈夫かしら?

相当進み具合がおそいらしいのね・・・

3日はきっとお店もだめかな?

暴風雨とか言っちゃってるし・・・

のお誕生日は台風一過でさわやかになるといいな~

5日はとゴルフ

今回は「セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ」

いい加減スライス治ってくれていることを祈ってるよ・・・

 

あ~あ

夏も終わっちゃうなぁ

もう秋だよ・・・

ほらねっ

そんなこんなですぐに冬が来るんだから!

の就職先もいまだ見つからないし

というか・・・

本人があまり焦っていない・・・

そこが問題なんだけど

さてと~

社長これから北海道に出張だし

2日まで帰ってこないから気が抜けちゃう~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。