海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

変な夢、、、夢だから変?

2011-02-22 08:04:55 | Weblog
なんだかまた、、、人が増えるみたい

昨日1島増やすようにレイアウトしなおしを命ぜられた、、、

余裕をもって広い所に移ったはずなのに、、、ぎゅうぎゅうに詰められることになる

まっ、、、あと数か月?の我慢だし

どってことないけどね~




昨日、、、すごく変な夢を見た

夢だから変なんだけど、、、魚人みたいな人が暴れていて

は何故かは気が使えて、、、

魚人をやっつけるんだけど、、、次から次に出てくる

その次の人は、、、顔の半分が焦げている人

その人は最初からたちを狙っていた、、、

周りの人を逃がしてからまた2人で戦った、、、

真っ暗になった頃にお家に帰るんだけど、、、真っ暗で何も見えない

思うように歩けないし走れない、、、

の知らない住宅街、、、手探りでお家についた

見たこともないお家と見たこともない家族、、、いったいなんなんだろう?

そして携帯の目覚ましで起きた、、、

なんだかすごく疲れた夢、、、

でも強かった!、、、



さて、、、今日は午前中社長は外出~

お勉強しなくちゃだワン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。