海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

やっぱりゴルフって難しい、、、

2010-01-27 11:27:21 | Weblog
昨日と秘密兵器の特訓に行ったの、、、ぼちぼちいい感じ

グリップの握り方が違うって、、、に教えてもらってたくさん打ってきた

ドライバーでガンガン、、、そしたら橈側手根屈筋?がパンパン

だんだんクラブが重たく感じてきちゃって、、、その後アイアンに変えたら大変なことに!

何番で打っても同じ距離しか飛ばない、、、ありえないっつーの

やっぱりゴルフって難しいのね、、、

今月はなんだかんだ言って毎週遊んでもらったの、、、来月もたくさん会いたいな

またほっておかれたらどーなっちゃうの?、、、ホントのホントに

来週はオリオリとと栃木でゴルフ、、、がんばらなくちゃ!

がプチ旅行って言ってた、、、ちょっと楽しみ

お菓子持って行かなくちゃ、、、暖かいといいね

なんだかまた入力が増えてるの、、、やっつけなくちゃね!

ついでにハエもやっつけたい、、、害虫駆除隊はいったい何してるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。