海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

新しい仲間、、、なっちゃん愛用のソファー

2009-08-23 09:56:54 | Weblog
今日も鎌倉は暑いですよ~、、、昨日ほど暑くないけどねっ

とっても日差しが気持良いですよ!

これねっ、、、お店新しく仲間入りしたソファー

といっても実は実家にあったなっちゃん愛用のソファーなんです

これにあうテーブルを探しているんだけどなかなか見つからないの、、、

こーなったら作っちゃおうかってところまで来てるんだけど、、、それもどーかと

オーダーだとちょっと高いし、、、脚だけ買って天板はホームセンターかな?

とか、、、いろいろ悩んでいるんだけど早く買わないと座れないしねっ^^;

さて、、、昨日はTUBEのLiveに行ってきました~

前田さん最初から飛ばしてるな~なんて思っていたら、、、やっぱりねっ

って感じだったよ^0^;

歌詞忘れちゃったんだか疲れちゃったんだか、、、どーしちゃったの?って

思うことがしばしば?^0^

でもなんだか前田さんっぽくて?なっちゃんはうれしかったけどね~

今年もTUBEの歌に癒された1年でした、、、来年は海の見えるところで!?って

いったいどこなんだろ~?、、、まさかHawaii?

それとも湘南?、、、沖縄?、、、材木座の海岸に来てくれないかな?なんて

すっごく気になる、、、ウクレレの先生に探りを入れなくちゃねっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。