海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

8月の横スタまではTUBEに、、、

2011-06-27 08:03:56 | Weblog

今週で6月も終わり

先週は逗子で海開きだった

あっという間に夏休みだ~

紫陽花も多分今週までかな?

今週はTUBEのLiveが国際フォーラムである

めぐみの旦那様のたろうさんと一緒に行ってきます!

って今年はCDすら買っていなかった不届きものな

ネタバレ承知でどなたかのBlogチェック!

ほほ~って言うような曲の並び

の大好きな曲もあるし

楽しみ楽しみ

で・・・遅いとは思いましたがCDも昨日購入したし

そして来月あたりにはNewアルバムもでるし

8月の横スタLiveまでちょっとTUBEに浸ってみようかと・・・

なんだか今日はとても体が痛いんだけど

なんでだろ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。