海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ハードな1日、、、

2012-04-02 08:06:02 | Weblog

前のお家の桜が咲きだした・・・

つぼみもたくさんついてた

そして昨日はお店をお休みして

おばあちゃんの7回忌に八王子のお墓に行った

残念ながら八王子はまだ桜が咲いていなかった

とにかくのハードな1日

朝6時半に起きて7時に鎌倉の家を出る

10時に八王子について11時からお墓に

そしてお墓の前では

姪っ子たちがおばあちゃんの大好きだった

「三ツ矢サイダー」をお墓においていた

「ちょっと~減ってんじゃない?」って言ったら

「おばあちゃん飲んじゃったんだよ!」って

お墓の前でケラケラ笑っていた

不謹慎な私たちでした(^_^;)

そして

12時に八王子から秋葉原の肉の万世へ

1時半からみんなでお昼を食べて

3時に馬喰町から再び鎌倉へ

ゴミだしとお片付けをしてまた鎌倉の駅へ

5時過ぎに鎌倉から土浦へ

昨日はどのくらい移動したのだろうか

やっぱりちょっと疲れたみたいで

夜は自分のいびきで何度も目が覚めた

そして寒くて

どーやら体調も良くなかったみたいだけど

眠たくてそれどころではない

そして地震があった

怖くて目が覚めたけど

再び眠ってしまった

どんだけ眠たかったんだ?って感じ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。