海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

安室ちゃんのドームツアー、、、初!

2012-12-21 13:36:33 | Weblog

昨日この度初めて!

安室ちゃんのドームツアーに行ってきた

ホントにMCがない・・・

でもかわいかったです(*^_^*)

なかなか面白いこともしてくれたし・・・

あれって彼女がやるからかわいいんだと思うのよね~

って食い入ってみていたら

猛烈なファンの女の子がいて

ポンポン振り回しての顔面に直撃したの

参ったよ

あたった直後は気にしているんだけど

盛り上がってくると忘れちゃうのよね~

肘が頭をかすってるってば~

そのうちひじ打ち食らうのではないかと

ヒヤヒヤしてました・・・

まぁ仕方ないかな?

もTUBEのLiveではしゃいじゃうしね

それにしても

はなんか照れくさそうだった・・・

安室ちゃんのことよく知ってるな~って関心しちゃった

まぁ

が桑田さんとか前田さんのこと話してるときって

そーなのかな?って思ったけど(^_^;)

でもね

なぜか朝ふっと聞きたくなるのが

達郎さんなの

竹内まりやさんも好きだけど

なんだろね?

達郎さんの声に癒されるんだよね~

クリスマスイブはのリストに入れてませんけど・・・(^_^;)

カラオケで歌いたい曲がどこに行ってもないの

「MUSIC BOOK」って言う曲なんだけど

好きだな~

どこかにあるといいなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。