海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

レディースシェービングはおすすめ!、、、

2012-12-06 09:28:20 | Weblog

シェービング最高ね!

お肌つるつるになるし

透明感も出るし

月1おすすめですって言われたけど

そー思う(*^_^*)

そのあとしっかり保湿クリームもしてくれたし

毎月行こうと思ったぁ

今日もお顔ツルツル

 

さて今日は

合同忘年会・・・

あまり参加したくないけど

まどか行かないし・・・

女性1人だけって言うのもなんだし

社長も行くらしいし

だから

いますよ~ってアピールしたら

さっさと帰ろうかと思ってる

だって明日もお仕事だしね~

 

来週は社長また出張だし

鬼の居ぬ間に・・・ってわけではないけど

お休みするからにも1日休んじゃえって言ったんだけど

会社で目をつけられているとか?

まぁやる気ないのはわかってしまうからね(^_^;)

世渡り上手ではない・・・

とにかく見つかるまで我慢して

適当にできる人なら心配ないんだけど

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。