海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

波の音が聞こえる、、、

2009-08-07 08:05:05 | Weblog
今日の朝、、、波の音がすごくよく聞こえた

そういえばニュースで波が高いっていってたかな?、、、

朝からこんなに癒されるなんて、、、やっぱり海のそばは最高~ねっ

空は青空だし!、、、

しばらくお天気もいいみたいだし、、、

なんだかねっ、、、3週間も続けて会っていたからしばらく会えなと思うと、、、

遠距離恋愛している人たちって偉いよね^^;

遠距離ってどのくらい遠いと遠距離になるのかな?、、、

そんな事を考えながら会社について穏やかな気持ちでいたのに、、、

昨日の無責任男がきた、、、

それも目の前の席、、、顔を見たらまた気分悪くなったよ!

さもさも忙しかったんだ見たいな顔してねっ

なっちゃんは朝からシカトしました、、、必要な言葉意外は発してません

今日1日こんな嫌な気分で仕事するのかな?、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。