海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

母の日のプレゼント、、、何しよぉ

2012-05-11 07:53:27 | Weblog

今日はなんだか肌寒いかんじ?

でもお天気だし気持ちが良い朝ですねぇ

それなのに

は朝から喉の調子が良くない

たんが絡むし喉ちょっと痛い

喉に白いのがちょっと見える・・・

これできると何かついているみたいでイガイガする

なので

スタバに行って

シナモンロールとソイラテを買って来た!

やっぱりホワイトモカにすればよかったとか

思ったり思わなかったり・・・

 

さてと~

今日は社長さまがまた北海道に出張

どーやら早めに出る予定なので

午後から母の日のプレゼント考えなくちゃですね

のお母さんにも早く送らないと間に合わないし

ママちゃんには帰りに三越よって買って帰ります

ぼちぼち選んでおかなくちゃな~

ママちゃんのは趣味がわかるけど

のお母さんはわからないから悩むところです

毎年お花じゃ芸がないしね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。