海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ポカポカの日にゴルフしたい、、、

2010-03-31 07:00:07 | Weblog
昨日はまん丸のお月様がきれいに見えた、、、だけど

この寒さはいつまで続くんだろう?、、、明日から4月なのに・・・

Hawaiiはきっと暖かいよね、、、寒いのは苦手

早くポカポカにならないかな?、、、ゴルフだって寒いより暖かいほうが楽しいもの

昨日はどーしたら100が切れるようになるんだろう?

って言われた

過去に3回100切ったのに、、、今は・・・

はパターが悪いって言う、、、だから朝からポチっとしようと思って探した

でもなんだかよくわからない、、、あとで聞かなくちゃ

オデッセイのツーボールに戻そうかな?って考えているのだけど・・・

だけどさ~これで何にも変わらなかったらどーなの?

ゴルフ引退しなくちゃいけない?、、、そんなのやだね~

ゴルフは年をとってからでもずーっとしたいの!この先どーなるか分からないけど

もしずーっと一緒にいられたら、、、




ずーっと一緒にゴルフできるもんねっ

ポカポカの日にゴルフしたいねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。