海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

バリュウム最悪だ、、、炭酸も下剤も~

2009-03-16 16:36:14 | Weblog
最悪だ~バリュウム・・・炭酸1個半も飲まされちゃった

最初1個飲んでブワ~って胃が張ってきて一生懸命ケップと戦い

それからバリュウム飲んで、、、そして空気と一緒に飲めとか

そんなもんきようにできるか~!

そしてね、、、「あと少しなんだけど炭酸が抜けてきちゃったみたい」

「もう少し飲んでくれる!?」だって・・・

マジですか?、、、って思ったけどしょうがないから半分飲んだの

そしたらまたブワ~って胃が張ってきて、、、これ以上無理です~

って言葉に出したらゲップが出ちゃいそうなのでこらえたよ~

そしてぐるぐる回って最後の1枚とってやっと「ゲップ~」って

それからが大変なの~、、、先生に渡された下剤4錠その場で飲んだ

この下剤くん効きすぎるんじゃないの?!って言うくらいすごいの~

とっても調子悪くなってきちゃって、、、お家に帰りたいって連呼してみた、、、

みんな早く帰れって言ってくれるけどそーも行かない、、、

なぜなら「役員会議なの!」まったくこんな日に役会なんても~

それにずーっとゲップばっかり出ちゃうし、、、

ともかく今日は早く寝たい、、、嫌いだ・・・バリュウムなんて・・・

しばらく炭酸も飲みたくないよ、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリュウム (ragadrop)
2009-03-17 09:27:22
まずい~!

もう一杯!
返信する
おかわりくん? (なっちゃん)
2009-03-17 10:20:22
おかわりできるのはドロップさんだけです^^;
なっちゃんはしばらく遠慮したい気分・・・
味はドロップさんの好きなプレーンだったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。