海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

大切な家族、、、

2012-08-27 15:57:09 | Weblog

いや~健介ファミリーいいね

もー24時間見ては泣いていた

あんなふうに愛してもらえたらお互い幸せだなぁ

 

いろいろ疲れることが多いけど

ちょっと冷静になって

弟とかに話したらすっきりした

結局と家族になるんだし

これからはほかの誰でもない

とずーっと一緒に暮らすんだし

大切な家族

だからその人を大切に大切にしていきたい

もちろん両親も兄弟も大切だけど

今1番大切にしたいのは

何年たってもこの人と一緒で良かったって

とならそう思えるさ!

なーんて1人でそう思っているだけだったら

笑っちゃうね・・・

つーか

泣いちゃうね(^_^;)

結局何が言いたいかと言うとですね

みんなに家族ができたように

にも家族ができるんです

だからその人とこれからの人生

いつまでも一緒に生きたいわけなんです

ダメなら次って

そんなふうに簡単に思う人もいるけど

1度離婚して本当いろいろ心が傷ついた

だからダメならって考えたくないしね

お互いを思いやれる2人で居られるように・・・

だぜぃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。