海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

また1つ歳をました、、、

2011-09-06 08:13:28 | Weblog

また1つ歳をました・・・

お気づきであろうか?

ろうそくの本数

これは収まりきらないので適当に立てたろうそく・・・

ということで

33歳とでもしておこう・・・

んなわけないけど・・・

そんなこんなで1日前にみゆきちゃんと遥とママでお誕生日をしてくれた

このケーキすごくおいしかった・・・

コムサカフェのケーキつーかタルト

そしてお誕生日の当日はのところに行った

そして翌日・・・

昨日はとお誕生日ゴルフ

前半は良かったんだけど・・・

後半はさんざん

んで

ゴルフの帰りにお誕生日のプレゼント買っていただいた・・・

23日頃出来上がるみたいなので楽しみにまってよう!

あっという間にお誕生日も過ぎちゃって

ホントに楽しいことってあっという間なんだな~と

改めて感じる今日この頃・・・

 

ただ何となく

がお疲れのようで心配だ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。