海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

今日は大切な日、、、

2009-10-31 10:43:43 | Weblog
昨日も今日も晴天^0^、、、気持のよい朝が続いて幸せ

昨日は箱根にゴルフに行っちゃった、、、紅葉がとてもきれいだった

にとって大切な日、、、一緒にいられてうれしかった

ほんとはもっとたくさん一緒に遊びたい、、、

今日はママがこれから鎌倉に来る、、、そして夕方は中国整体~

5キロ減ってた、、、このままもっと痩せたらいいのにな~

まるちゃんもすでに3キロ減ってるみたい^^

今度会ったらわからないかも~、、、なんてねっ

でもはわからないって言う、、、そんなに変わってないって

5キロって結構違うと思うんだけど、、、やっぱりあと5キロ行っとかないとねっ

あ、、、お店開けなくちゃ!

にとっても良い1年になりますように!!

もっとと一緒に居たくなりますように~^0^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。