海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

蝉の声は夏の暑さを増す、、、

2011-08-08 08:56:53 | Weblog

なんだか朝夕の風が秋風になってきたような・・・

昼間は蝉の声が暑さを増す

とりおりカーッお日様が照りだす

同時に蝉が鳴きだす

それだけで汗が出る

しばらくすると太陽がふーっと雲に隠れる

ちょっとホッとする

みんな海に行っているのだろうか?

海がこんなに近いのに土日はほとんどお店にいる

もったいないよな~

来週はチビたちも来るので朝早く海まで行ってみようかな?

そして13日の夜はいつもより少し早い恒例の

「横浜スタジアム」

TUBEのLive

そしてそして14日はと伊東へプチ旅行~

行くまでがワクワク

そして帰ってきたら次の楽しみを見つけなくちゃ!

次はのお引越しかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。