海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

知らなかったよ~、、、

2009-03-27 09:01:30 | Weblog
ぬあぁぁぁ~、、、

今日は9時から『ルパン三世vs名探偵コナン』じゃないですか~

知らなかったよ、、、

見たい、、、なんだかとてもショック・・・

やっぱり無理、、、問題じじい達は強烈だった・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ルパン三世vs名探偵コナン』 (BB)
2009-03-27 22:07:29
今ね、家に帰ってきてね、テレビつけたら日本テレビでアニメやってたの。
これね?『ルパン三世vs名探偵コナン』って。
ルパン三世は、よく知っているけど、名探偵コナンて知らないな~

でも、なっちゃんは楽しみにしてたんでしょ?
やっぱ、問題じじい達には制裁が必要なようですね。


返信する
コナンとルパンの競演! (リーダー)
2009-03-27 23:06:56
なかなかセクシーなエンディングだったよ~
返信する
BBさん知らないの? (なっちゃん)
2009-03-28 11:40:05
そーそれ!!
BBさんコナン知らないの?
そーか~、、、結構面白いですよ~ん

なんか問題じじいさん達に振り回されている自分があほみたいですよ^^;
そのうち私の中から抹消しますo(^0^)o
返信する
セクシー? (なっちゃん)
2009-03-28 11:40:54
リーダ
セクシーって、、、いったいどんな?!
早くDVDください…
返信する
セクシー? (BB)
2009-03-31 21:53:38
エッチなの?コナンって?
返信する
違いますよ~ (なっちゃん)
2009-04-01 07:34:42
多分セクシーなのはふじこちゃん~ですよ!
きっと、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。