海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

もうすぐ鵠沼のLive、、、だね

2010-05-13 12:13:20 | Weblog
いよいよ今週末、、、TUBEの鵠沼Liveだ

先生ちゃんとトークできるかしら?、、、

やっぱりは行けないことになっていたんだ、、、

この前「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に前田さんが出ていたけど

なんだかまた太っちゃったかんじ?、、、

いつも思うんだけど、、、前田さんの私服?Liveの衣装も?

どーもセンスがよろしくないような気がするんだけど、、、

そー思うのはだけでしょうか?、、、

もっと爽やかな衣装を着てほしい、、、と常々思っているんですが・・・

いつだったか厚木でのLiveのとき、、、紺のジャケットを着ていたとき

素敵だなって思った、、、だけどパンツが白で変な柄が入っていた

あ~惜しい!、、、柄物はちょっと

そうそう、、、どーしても許せない衣装があるの!

白地に花柄のアンサンブル、、、あれっておばさんのお洋服みたいでしょ?

誰もおかしいと思わなかったのかな?、、、だけ?

だから今度のLiveの時には是非、、、湘南にふさわしい爽やかな衣装がいいな~

マリンっぽいのとかねっ!、、、だけどボーダーは太って見えるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。