海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

半日サボってオンワードへお買い物~、、、

2009-05-01 07:30:19 | Weblog
GWのせいなのかしら?若宮大路は朝から車が・・・

きっと明日は朝から渋滞なんだろうな~、、、

渋滞を横目で見ながらなっちゃんは自転車でお買い物ねっ

今日は午後からさらちゃんとオンワードですっ

かわいいワンピースないかな~、、、今日は初日なのねっ

平日なんだけどGWに入っている人もいるから混んでるのかな?

さらちゃんとお買い物楽しみだな~

さらちゃんは背が高いしスタイル良いからなんでも似合うし、、、羨ましい

なっちゃんはチビじゃないけど痩せてない^^;、、、つーかガタイがいいのっ

ま、、、スポーツしてましたって感じねっ!

あ~GWはゴルフ日和だね~、、、そして海日和ねっ

そしてそろそろサーフィンできるみたいだよ!、、、今年は真っ黒かな~^^

またシミができちゃうかも

聡子さんのところに通わなくちゃだわ

なっちゃんは明日から鎌倉のお店でがんばるよ~

朝はたくさんに海に連れて行ってもらうのっ

材木座デビューです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。