海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

危機管理がなってない!、、、

2011-09-22 08:36:11 | Weblog

うちの会社はまったくもって危機管理がなってない!

だから田舎の総務じゃだめなんだよ!

って朝から怒り気味な

チビの副社長が「帰れた?」って聞いてきたから

:「もう少し早めに帰れたらタクシー乗らなくて良かったんですけど」

チビ:「もっと早く気が付けって事だよね」

:「はいそーですね!」って言ってやりました!スッキリ

結局

自分から「電車が止まりそうなので帰ります」って言って帰った

お家についたのは7時ぐらい

横須賀線は止まるし

京急は上大岡で止まるし

意を決してタクシーに乗った

思ったより安くお家に帰れた!

 

ママからは帰って来いって要請があったけど

帰るもんか!

とのことをまだねちねち思っているお父さんがいる家なんかにね!

顔見るのと嫌な気分になる

そんな自分も嫌になっちゃうしね!

 

も事故の事で大変だったし

そっとしておいてあげたい

今はの身体と気持ちが元気になることが1番

に降りかかる火の粉は全部が受け止めてあげたい

ホントは反対なんだけど・・・^^;

仕方ないのかな~の方がお姉さんだから

 

ただ

も少し疲れてきました

体力つけて頑張らないと

大切なもの守ってあげられないからね!

 

つーか

反対なんだけど・・・

 

ホントは守ってほしいんだけどな・・・

 

なんか

結局こうやってまたずるずる時間だけ過ぎていくんだろうな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。