海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

体育館に行くかな?、、、

2011-07-05 10:29:26 | Weblog

頑張らなくても痩せる方法ないかなぁ~

胃下垂になると太らないとかって言うけど・・・

胃下垂でもいいかなって思っちゃうよ

と鎌倉生活が始まったら体育館にトレーニングでもしに行こうかな?

仕事なかなか決まらないから当分無理かしら?

日曜日のお店終わった後とか体育館に行ってみようかな?

とりあえずウェア買わないと・・・

シューズもなかったしなぁ

お買いもの一緒に行ってもらわなくちゃ

 

そーいえば孝子はどうしているだろうか?

バイトもう1件探すとか言っていたけど見つかったかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。