海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

気になっていた、、、コナンの主題歌

2010-03-19 18:50:46 | Weblog
なんとなく曲を探していたら「名探偵コナンの主題歌」を見つけた、、、

実は、、、いますごく気になっている歌があって探しちゃった

意外とたくさんの人が歌ってるのね、、、ビックリ

ZRADもあった、、、しかもの好きな曲「夏を待つセイル(帆)のように」

そうそう、、、気になっている曲ねっ!

愛内里菜の「Magic」、、、あ~時間だ!

これから千早ちゃんとお買い物&ご飯

そして胃が痛い、、、29日に胃カメラだけどきっと何もないはず・・・

よし!今日のお仕事はここまで!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です。 (drop)
2010-03-20 23:29:38
何もないはずです。
胃痛はストレスとかかな?
けれども大丈夫です。
何もないはずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。