海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

真面目に通っているのに、、、

2012-05-16 07:52:21 | Weblog

さて今日は

10時半から大勢の来客

そののちは日本橋三越に飛んできた!

明日の手土産はとらや

重たいんだよね~

でもついでにお昼のお弁当買ってきたし

中津のから揚げが売っていたので

ちょっとだけ買って来た

後でマドカといただこうと思う!

あとはぱりぱり中華めんにした

今日は7時からアーユルヴェーダだし

結構真面目に通っているのに痩せないのはなんだろね?

これ終わったらやめようかな?

もったいないし

夏は頑張れば何とか痩せられるだろう・・・

と一緒に生活できるようになったら

2人で歩いてもいいし

なんて思っているけど

何とか夏までには一緒に暮らせるようにお願いしますぅ

さてと~

そろそろお昼ですが・・・

今日は社長なにたべるのかしら?

また目玉かな?

いい加減飽きてくれないかな?

が作るの飽きてきちゃったよ!

そうそう

昨日のエビチリ美味しかった~

と自画自賛ですが・・・それもこれもCook Doのおかげです

レパートリー増えたぜぃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。