海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

世間が沸いていたころ、、、

2012-05-21 08:06:51 | Weblog

世の中が金環日食で沸いていたころ

は電車の中でおじさんの膝と戦っていた

電車が揺れるたびに膝と膝がぶつかる

最初は混んでいるししょうがないのかな?って思っていたけど

どーも違う気がしてきた

おじさん座りたかったのかな?(^_^;)

そんなこんなで

一応時計気にしながら人の隙間から窓の外を見ていたけど

残念ながら・・・って感じだった

鎌倉の朝は

家を出る前にひと雨あった

駅に向かう途中でまたぱらぱらと雨

でも日差しもあったり

みんな金環日食見られるといいな~なんて思いながら

はいつもの時間に電車に乗ったの

だけど・・・

会社の人がYouTubeにアップした金環日食を

見せてくれた

月ってホントに丸いんだ~ってなんだか変なところに感動しつつ

友達が木漏れ日観察をしていた写メも見れたし

満足でした!

さてと

社長は出張で1日いません~

ゆっくりランチできるぜ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。