海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

カードなくした占い師、、、信じていいの?

2010-03-08 15:07:38 | Weblog
うちの社長おかしい、、、会社の移転がもうすぐなのに

占い師の一言で違うビルを探せって、、、その占い師の女の人

この前うちの会社に来た時タロットカードなくした人、、、

大の大人が、、、しかも会社の移転なのに

本当に大丈夫なんだろうかな?、、、大切なカードなくすような人を信用できるのかな?

どーみたってオーラを感じない人なのに、、、

社長いいことばっかり言われちゃったから信じてるって、、、あ~この先心配だ

また稟議とか取り直さないといけないのよ!、、、しかも大株主になんていうのかな?

占い師に方角が悪いって言われたから中止します、、、なんていうのかな?

ダメならダメなりに回避のしかたあるんじゃないの?、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。