海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

我ながらすごい体力、、、関心

2009-01-28 07:40:02 | Weblog
昨日は寝不足と胃痛のなか気分転換にHulaに行った、、、

我ながらすごい体力、、、っと関心

汗かいたらスッキリして気分良くなったんだ~

で、、、帰りはいつものように「ちょっと一杯」のコース、、、

美和ちゃんが辞めてしまうので「素材やチーム」でさくっと送別会、、、

送別会なんて言葉だけで結局は話があっちこっち飛んじゃって

挙句の果てには大学生の口からエロ話、、、

どーなっちゃってんのってことで話は終了~

美和ちゃん、、、楽しかったよ!鎌倉のお店でまってるぜぃ

そしてお友達のかーくんが今日から人形町仲間に、、、

今まで六本木のロアビルに会社があったんだけどロアビルも古いので

近い将来壊される予定なので探していたらしい、、、

で、、、Hulaのお教室の前のビルに引っ越してきた、、、

なぜここかというと、、、Hulaの先生よしこちゃんとトニー先生がいるから、、、

なのかしら?よしこちゃんはかーくんの大学のフェンシング部の後輩

ま、、、よくわからないけど、、、ともかくご近所さんになったわけ、、、

これで私は六本木に行くことがなくなった、、、

その代わり人形町出没率が上がったってことね

来週にでもかーくんの会社に訪問予定、、、お菓子でも差し入れしてこよう!

さてと、、、昨日できなかった分今日はちょっとがんばります

そーいえばウクレレの先生、、、譜面頼みに行くって言っていたな

来週新しい曲がたくさん来る、、、楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (きのぴ)
2009-01-28 08:34:20
活動力!きのぴはしんどいとすぐ寝ちゃうのでなっちゃんすごい!動いて治す派ね!
ほんとは、、、 (なっちゃん)
2009-01-29 07:39:07
たぶん身体は帰って寝てちょーだいっていっていたのかも!?
気持ちはそーは行かないって感じで気持ちの勝ち~
好きなことだからすっきりできるのかもね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。