海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

みえこちゃんとランチ、、、

2010-03-24 17:39:59 | Weblog
昨日本部のみえこちゃんとランチをしながら話した、、、

彼女は×1で子供が2人いるの、、、最近新しい彼ができたらしい

彼女は毎日でも一緒に居たいんだって、、、つーか毎日会いに行っているみたい・・・

は彼ができたらどーなんだ?って聞かれた、、、

1週間に1度でも会えたらうれしい、、、って答えたんだけど

え~毎日会いたくないの!?って、、、^0^;

はきっと今の距離感がすきなんじゃないかな?って思うの

はもっと近くにいてほしいけどねっ、、、

だからがこのまま土浦永住なんて事は考えたくないな~・・・

なーんて言ってるうちにポイ~なんてされちゃったりするのかしらん?^0^;

そっちのほうが考えたくないな~、、、

で、、、みえこちゃんの彼は33歳らしい

なんだかんだいってラブラブみたい、、、よいことだと思う

どちらかというと?いや、、、すごく落ち着いている

も少し見習って落ち着かなくちゃねっ、、、

だけどさ~、、、もう少しわかりやすくしてくれないかな~?

さてとー、、、今日は三越に行ってMIHAMAの靴を見てくる!

そろそろブーツをしまいたいからねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。