海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

要注意だわ、、、ねっ

2010-09-22 07:33:35 | Weblog
なんだか今日はバタバタしている気がする、、、気のせいかしら?

そして昨日病院に行った、、、ちょっと疲れているみたいですねって

はよく口唇ヘルペスができる、、、

今回は今までとちょっと違う、、、いつもより痛い

毎日マドカの態度にイライラする、、、きっと良くないんだろうな~




今日もマドカちゃんは朝からブーブー言ってる、、、そして物にあたってる

それを見ないようにしてる、、、

席替えをお願いしてみようか、、、と本気で考えてしまう今日この頃^^;

なにか勘違いしてやしない?、、、はあなたの上司でもなんでもないしね

上司の愼さんも気を使っているみたいだし、、、こんな部下は見たことないよ^0^;

やっぱり今どきの子なんだわねっ、、、それにしても慣れって怖いわねっ

この子は要注意だわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。