海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

苦手なもの、、、

2009-04-16 14:02:43 | Weblog
さっきお昼ごはんを食べたの、、、サラダの中にねパプリカが・・・

ちょっとチャレンジしてみたの、、、やっぱりだめだった

ピーマンみたいな味、、、

苦手なもの、、、また増えちゃった・・・

にんじん、ピーマン、しいたけ、セロリ、パプリカ、牛乳、わさび、からし・・・

きりがないかも^^;

苦手な人、、、

駆け引きする人、悪口しか言わない人、ずるい人、言葉のきたない人・・・

きっとこれからもずーっと苦手なんだろうな^^;

朝ねっ、、、良いことがあったの・・・

セブンイレブンでお買い物したら777円だったの~あ、、、そんなこと?って

思ったかもしれないけど、、、なぜか領収書を捨てられなくて・・・

どーしてうれしいのかな?

ラッキーって思っちゃった、、、そーなっちゃんはそんなことでも

なんだかうれしかったりするのねっ、、、単純ってこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。