海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

一番ほっとするとき、、、

2009-06-04 07:26:42 | Weblog
鎌倉に着くと緑の匂いがする、、、

お家まで歩いていると海の匂いがしてくる・・・

一番ほっとするとき、、、

本当は遅いときはバスに乗って帰ろうって思うんだけど

風があるときは歩いて帰りたいって思うのねっ、、、

夜の若宮大路はちょっと怖いけど^^;

海からの風がとっても心地よくて、、、もったいないからもー少しゆっくり歩いて

なんて思っちゃうのねっ

大好きな曲を聴きながらお家までゆっくり歩いて・・・幸せって

このまま海まで、、、なんて思うときもあるけど1人で行ったら寂しいかな?

とか思ってやめちゃう・・・

たまに早く帰ったら着替えて海に行ってみようかな?、、、波の音聞きに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。