海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

久しぶりなのに、、、愚痴か?

2013-04-12 13:50:12 | Weblog

のお仕事がやっと決まった

あとはその会社で頑張ってくれるかは

次第ということで・・・

今回の事で養うというのは大変なことなんだな~って思った

もしこのまま仕事も見つからないでふらふらされていたらと思うと

考えただけでもしんどいわぁ

のお給料だけですべてやりくり

1人だけならできるけど2人分となるとね・・・

共働きって素晴らしいね!

だけどはその大変さを知らないと思う

知らないというかわからないよなぁ

実際にやりくりしてないし

ガス・光熱費がどのくらいかかるかとか

食費がいくらとか

お家の返済やらなんやら

一度お財布預けてみたほうがよかったのかしら?

奥さんはやりくりして

旦那さんは一生懸命稼いでくれて

きっとそれで家庭はうまくいくんだろうなぁ

はたぶんお仕事決まるまで悶々としていただろうけど

は毎日イライラと葛藤していたよ(^_^;)

頑張って働いて帰ってきてご飯作って

勝手だけど土日は休まずお店開けて

ごろごろしている旦那さんが偉そうな態度していたら

そりゃも~どーしていいのやら

この怒りどこにぶつけていいのか?って

シャワーしながら泣けて来た時もあったよ

とにかくお仕事してみないと何とも言えないけど

今度こそ良い会社であってほしい

そしてもしもまただめでも今度は

次が決まってから辞めるようにしてほしい

そうじゃなければはマジで・・・

 

と。。。久しぶりのBlogで愚痴か?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。