海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

紫陽花の色、、、心の変化?

2009-06-09 10:13:10 | Weblog
青から紫に、、、紫陽花の色が変わった・・・

不思議だねっ、、、

どーやら今週の木曜日あたりから梅雨入りらしいねっ、、、

鎌倉は紫陽花を見に来る人が多くなるんだろうな~

北鎌倉は“あじさい寺”と呼ばれる「明月院」

長谷は整備された散策路を多くの種類を楽しめる「長谷寺」と、

紫陽花と絶景が楽しめる「成就院」等々

紫陽花を見るときはやっぱり雨の日がいいのかな?

確かに雨の日は緑がきれいに見えるような気がするけど・・・

お店始めてからお休みをしていない、、、それでも楽しいと思った

でも時々寂しくなる、、、無性に人恋しくなる・・・

自分がなんだったのか結局わからないまま終わるのかな?

それならそれでいい、、、それを望んでいるならそれでいいと思う

紫陽花の色が変わるように人の心も変わるんだねっ、、、

きれいな色に変われば良いけど・・・

そしてはこれから森を脱出する方法を模索するのである・・・

きっと良い方法が見つかるはず!大丈夫

もーすこし見守ってて~^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな (さら)
2009-06-11 08:22:36
すてきな毎日を続けてれば、
すてきな一年になるんだって。
すてきな一年を暮らしてれば、
すてきな人生になるって、
一日一日、
なっちゃんの人生が
すてきになりますように!
返信する
ありがと (なっちゃん)
2009-06-11 11:15:27
いつもありがと
素敵な毎日を送れるようにしますねっ!
積み重ねねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。